MIHO Diary :eyes creative & models 所属 美帆のblogです。

2011年03月31日



2010年06月26日

ありがとうございました☆

いままで、このブログをご覧いただき、ありがとうございました。6月8日からGREEブログにお引越ししました〜♪→http://gree.jp/miho_g/blogです。


これからも 見て頂けると嬉しいです☆


2010年06月10日

終わりました〜♪

おはようございます。


完全に朝だ〜♪
撮影終わりに お花を頂きました〜♪♪


今日の仕事、 また報告できる時がきたら 報告しますね〜。


2010年06月09日

これから

今日は これから お仕事です〜♪


待ち時間〜♪♪♪

メディキュッドして DVD見て待ってまーす。


みんなで、スタイリストさんの持ってきたDVD 「シンデレラマン」 見てるよ〜。

韓流スター 勢揃いだね。


2010年06月08日

ご報告〜

今日からGREEさんでブログが 始まりました〜♪


少しの間 今の このブログと 一緒にアップしていきますが みなさんには ぜひGREEさんのブログを 見ていただきたいなと思います〜♪

GREEブログは→http://gree.jp/miho_g/blog で見れます。


これからも
どうぞ よろしく お願いします(^-^)/


2010年06月07日

失敗

ちなみに 失敗の今日の私服は


cherのシャツ
古着のデニムスカート
いつもの赤いパンプス


暑いよ〜。


フィッティング

仕事の打ち合わせ&フィッティングにきてま〜す。

暑いのに、長袖…
今日の服装 失敗じゃない…?


2010年06月05日

おつかれさま〜

終わったよ〜♪♪♪


今日は いつものカメラマン→うだちゃん(右)&初登場のジェロさん(左)


なんだか濃〜い 感じで 楽しい撮影でしたーっ。


質問を頂いたので↓↓↓
みおさんへ☆

ありがとうございまーす。これからも私服がんばりますね〜っ♪

身長は168cmなんです。
体重は… シークレット希望です(笑)


2010年06月04日

今日の

私服は〜

amyrisのTシャツ+タンク zaraのチノショーパン
amyrisのブーティ
cherのチェックのストール
もう半袖でいい季節ですねぇ〜♪

事務所で 仕事を終えまして〜、これからフィッティング打ち合わせに 行ってきます〜♪


2010年06月03日

一緒に

この前久しぶりに 再会した motokoちゃんと一緒に♪

お酒に強くない私は オレンジジュースで楽しみました♪